Stole of Lithuania Linen

スロースタートですが、リネンのストールを織りました。
ベージュを基本にして、ブラウンとレッドのラインを入れてみました。
左右が違うベージュ色の糸なのですが、よく見ないと分からないです。
手に取ってもきっと直ぐには気が付かないかもしれないですが、違う色だと知ったら今度ははっきりと分かると思います。
写真では分からないですね。

面白いもので、違う色だと思うと人の脳はそれを探して、見えなかったものを、見させてるくれるのですね。
そんないたずら心のある一枚。

今年は Native Americanを意識して作品創りをしています。

私が織りに興味を持ったのは高校生の時、Naitive American の Navajo(ナバホ)織りでした。

今年は原点に戻ってみようかなと思います。

素材はリトアニアリネン糸

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください