Shawl of Lithuania Linen

リトアニアリネンのショールです。
こちらも二色のブルーを使っています。
中央ブラックラインを境に左右が違うブルーなんです。

ブラックのラインで区切っているので、よーく見ないと分からいです。
黒と中央の白の糸はリトアニアリネンのツイスト糸です。
リネンなのに質感がストレートと違っていて面白いです。


陽の当たり方で色が明るく見え、蛍光灯の光だと少し、くすんで見える気がします。

すっかりと牧草が緑になりました。
今日は風が強くて、家は周りに家が無い為、風を直接受けて少し怖いのですが、窓から見える、牧草が波の様に揺れている様はなんとも言えない気持ちにさせてくれる。

でも怖い・・・・

Shawl of Lithuania Linen” への2件のフィードバック

  1. おはよぉーーー❣️
    見れたぁ‼️😆久し振りに見ると欲しいものがいっぱいだー(笑)
    ちゃんとブックマークしたから、これからは今までよりも覗きに👀来るね😊👍

    いいね: 1人

    1. わっ べーちゃんコメントありがとう~
      めっさ嬉しいだす~
      べーちゃんが第一号だぁ。
      作品も見てくれてありがとうカニ。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください